見出し画像

33歳一人暮らしnote

maayaa_____と書いて、mayaです。

お友達のnote記事を見たくて、先日始めて、

せっかくだから、自分も何か書いてみようと、今日思い立って初投稿してみました。

同世代の人、
一人暮らしの人、
写真が好きな人、
本が好きな人、
植物が好きな人、
カフェが好きな人、
お菓子作りが好きな人、
YouTubeが好きな人、
進撃の巨人が好きな人
お金の勉強を最近始めた人…

何か自分と共通する事が好きな人と繋がれたらいいなぁ…

コロナ禍での、おうち時間の過ごし方だったり、読んだ本の感想だったり、購入品の紹介だったり、やってみようかなと思います。

最近、無性にアウトプットがしたくて…だから、始める理由としては、自分のためにやるというのが一番大きいかもしれません。

気が向いたら、見てください(^^)

そういえば、今日は、図書館に行った帰りに、久しぶりに行ったパン屋さんで、パンを食べました。

くるみパン、ハニーパン、野菜生活、コーヒーは無料で、440円。

500円以内で抑えられると、なんだか嬉しい(^^)

イートインスペースはお客さんも少なく、静かなBGMが流れていて、ゆっくりすることができました。

朝は暖かい日だなぁって思ってたけど、帰りには急に寒くなって、お家に帰り着いた頃には、もう何もしたくなくなってました。


動きたいけど、あと1時間くらいしたら動こう。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?