見出し画像

noteの発信が30日になりましたー表彰してもらえるって嬉しいー

昨日でついに!30日連続投稿をすることができました。
やるぞ!と重たい腰をあげてみたら、書くことや発信って想像を超えて楽しいなぁと思えるようになったのです。

noteの表彰制度は続けるきっかけにもなっています。
毎日褒めてくれるので、書けば書くほどルンルンな気持ちになるのは、きっとnoteの発信を続けている方は共感していただけるのではないでしょうか。

30日連続更新をしてみて気がついたことや変わったことがありました。

・noteの発信は慣れると自分の気持ちを伝えられる素晴らしいSNS
・500文字、1000文字ならこのくらいで書けるかな?の目安ができる
・振り返るとワクワクする
・ジャンルを問わず自分の言葉で自由に綴れる

そして何より、新しい横のつながりができたような気がしています。
Xでつながっている方、スタエフを聞いてくださっている方、それ以外の方と繋がれたことが本当に嬉しかったです。

フォローしてくださった方のnoteを見るのも楽しいですし、新しい気づきがたくさんありました。

XやInstagramなどその他の発信とは違う雰囲気や違う角度で、私らしい言葉でこれからも綴っていきたいと思っています。

1ヶ月書いたら、次は大きな目標として1年……
できるかできないかはわかりませんが、意志があれば続けられると思うので、コツコツ頑張っていきたいです!

まずは、やってみる!
そして自分が一番楽しむ!
今日は短いですが、この辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?