見出し画像

かすみ草CDリリースいたしました!

2019年11月21日、私のお誕生日にリリースいたしました。

『かすみ草』。

『逢いたくて逢いたくて』『Shining flower』が含まれたミニアルバムです。

こちらYoutubeにMVをアップしました〜〜♫


たくさんの人に聞いてもらいたいです〜〜

自分の人生を輝かせてくれる運命の人って必ずいます。

身近で支えてくれる人。家族、兄弟、恋人、友達、仲間。。。

初めて会ったのに。初めて会った気がしない。

そんなソウルメイトみたいな存在。

そんな身近な人とのご縁で自分自身が存在しているなって。

きっとこれを読んでいる方も、

周りの方に助けられていることもあるはず。

出会いに偶然はありません。

すべて必然なのだと。

この曲を聴きながら思い浮かべられてくださいね。

ツイッターはこちら↓↓
twitter:https://www.instagram.com/gokansweetsmaaya/





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?