見出し画像

『あれやこれや』はじめました。

いつもnoteには

「家でふとしたときにやること」シリーズや

日々の徒然を書き留めております。

が、私、ふだんは俳優をしております。

そしてこの度、Twitterにて、

短い映像をあげはじめました!


はじめての挑戦です。

同じ部屋の同じすみっこで撮影、

つくるのも出てくるのも私ひとり、

でも、毎回違う話、違う人。

『Aから始まるあれやこれや』と題しまして

AからZまでの短いシーンをあげていきます。

今は、「D」までアップしました。

(写真は、Dの『Door 扉』より)

短い上にお話も繋がってないので、

スキマ時間に、気になるものから

見ていただけるようになっています。

岩倉が演じているところを

まだ見たことがない方も、

この機会によかったらぜひ!

写真の人は何に怒っているのか…

ごらんになってみてください。

Twitterでさくっと見られます。

岩倉真彩のTwitterはこちら

(フォローもぜひお願いいたします)

心より、お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?