見出し画像

環境変えたら髪色変わってソマルカと出会った

内勤部署に異動した

社会人になってから6年間、
法人営業として毎日様々なお客様先に伺ってました。
どれだけ仲良くなったお客様とはいえ、
ジャージで会うことも、ギラギラネイルで会うことも
金髪ロン毛で会うのもなかなかハードルが高かった。

そんな私も内勤職に異動しました。

内勤職だしやりたい放題じゃん!

ってなった2023年春、少しずつ髪色を明るくしてみた。

ブリーチをいれて、ハイライトを入れて、
グレー系のカラーも入れた!!

この髪色をキープしたいし、
色落ちを防ぎたい・・・・

そこで出会ったのが、【ソマルカ】

シャンプーの種類なんて、
シャンプーかリンスインシャンプーぐらいだと思ってましたが、
カラーシャンプーという新たなジャンルに出会いました。
これからソマルカとともに

新しい環境と新しい生活に彩を!!

#髪を染めた日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?