似合うドレスを探す旅に出かけます

大好きな大学の先輩がご結婚され、
今年6月に結婚式を挙げられることになりました!
私も披露宴にご招待いただくことになり、今からもうワクワクです。

しかし!!悩み発生
私に似合うドレスってなんなんやーーーーー

画像1

結婚式にお呼ばれするたびに悩みます。

「背が高い方だからパンツスタイルの方が似合うのかな」
「せっかくの機会やし、足出してみる?」
「いやでも、足太いし自信ない」
「羽織系きらいやから、袖はあるやつじゃないと嫌」
「ストン系は逆に太って見えるしな・・・」

と、頭の中でグルグルと。。

結婚式までまだ時間はあるので
試着できるレンタルドレス屋さんを周って、
似合うドレスを探す旅にでかけようと思います。

なので、探さないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?