見出し画像

【早朝日記部】面白そうだから、早朝日記をはじめてみた。

天候 晴れ
今歌 「 太陽 」森山直太朗


やっほー!!!おはよー!!!結婚しました!!!!
そして、気付いたら我が子が二人に。可愛い双子です。
そしてそして、来年には三人目が生まれるみたいです。


ライフステージは変わりゆくもので、その時々でしか残せない言葉はあるよね。今聴いておきたい歌がある。同じように、今書いておきたい言葉もある。


ただ時間が経てばそんな言葉も消えていくし、忘れていく。
そんな、なんでもない言葉を、自分のために残したく。
note投稿をはじめます。誰かのための目的はなっしんぐ。


個人ブログ「行き当たりバッチリ」もありますので、時にはそちらも。
これから使い倒していきます。棲み分けは使いながら考えていきます。


書きたいことはたくさんあるけれど、ひとまず今日から、日記みたく書いていきますよ。時には長文、時には短文、時には写真のみ。


ちなみに、そんな日記や記事を書くリズムを作れればと、「早朝日記部」もはじめました。スラックも作りました。使い方は非常にシンプル。


起きて書き始めたら、おはようの挨拶と書き始めた宣言。
書き終わったら、日記や記事をシェア。
そんなこんなで書き終わりそ、朝日も出てきたぞ。


おはよう!それでは今日も一日張り切っていきましょう!
今日もおきたね!!すごい!!えらい!!楽しんでこ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?