見出し画像

2021年、いろいろありまして…

だいぶご無沙汰になってしまいました。


その間にいろいろありました。


授かり婚、切迫早産、突然の産休、お腹にいる息子の病気発覚、出産、息子の入院生活スタート…


そして今に至ります。


なにから書いていこうか
迷ってしまうほど、
いろいろなことがありました。


暗ーくなってしまうこともありました。


そのぶん嬉しいこともありました。


ありがとうって心から思えること、
いっぱいありました。

今は生きるって最高!って本気で思ってます🫶


インスタをブログっぽく使ってましたが、
これからはこちらをメインに投稿していこうかと思います。


ちらちらってみてくれると嬉しいです😊


まあこ

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願い致します!頂いたサポートは、ヨガやヒーリングを広める活動のために活用します♡あなたのサポートが、わたし以外の誰かの応援やサポートになります!