見出し画像

ロサンゼルス生活終了

こんにちは。

心と体ゆるーくサポートする人、
まあこです。


いろいろありましたが、
明日帰国することになりました。


コロナの影響を受け、
オンライン授業に変わるのと、
26日から日本への入国規制が強化され、
帰国後2週間自宅かホテル待機に
なるそうなので、急いで帰ります(笑)

このnoteをご覧のみなさん、
そして、私と関わる全ての方々、
本当にありがとうございました。



スペシャルサンクスは私の母です。
瑛子先生と母がいなければ、
今回の渡航は叶わなかったかもしれません。

(瑛子先生が最近noteをはじめたので、ぜひこちらからご覧ください)


いつもありがとうございます🙏

帰国後はオンラインで授業を受けながら
キネシオロジーの実践と、
ヨガインストラクターとして活動します^^


写真はいつかのサンタモニカ。


キン肉マンみたいなマッチョメンが
たくさんいました!

Instagramは毎日更新中です。

ぜひこちらもご覧くださいませ😁❤️


↑こちらをポチッと押すと、
Instagramのページへ飛びます^^


これからもよろしくお願いします!


maako

よろしければサポートをお願い致します!頂いたサポートは、ヨガやヒーリングを広める活動のために活用します♡あなたのサポートが、わたし以外の誰かの応援やサポートになります!