見出し画像

睡眠に興味をもったきっかけ③

健康第一

例えば風邪をひいて病院にかかって、薬をもらい、すぐ食べられる食料を買いこんで、、、
で5000円くらいかかったとする
その5000円。
風邪をひかなければ美味しーーい外食できた!とか。服1着買えた!とか。
収入は生活費でパツパツ!
医療費にかけるお金ありません。
健康ならば必要なかったじゃん。。。
後悔先に立たず。を妄想。
体調崩すと気力が低下して、便利なものに頼りがち。
せっかく毎日働いていただいたお給料。
楽しいものに使いたい。
日々健康でいるにはどうしたらいいか、心も身体も。
考えたら 睡眠 でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?