見出し画像

気になる 駅員?アイドル?

不思議な情報を娘から聞きました。

ステーションアイドルというものです。

30の駅からなる山手線、そこで働く個性豊かな駅員たち。声よし、所作よし、笑顔よし──そんな彼らは改札を出ると、キラキラ輝くスーパーアイドルに大変身その名も、ステーションアイドル LATCH! パーフェクト駅員が奏でるアイドルデイズにお乗り遅れのなきようご注意ください!

何だか色々渋滞してます。

アニメなのか?ゲームなのか?まだよく分かってないのですがちょっと追っかけてみようかと。

ミュージックビデオです。

見たら気になりますよね。

とりあえず一人だけ紹介。

東京駅の駅員

東海林 鈴音 (ショウジ リオン)

首都の名に恥じぬ高貴なる皇帝

CV. 小野 賢章


いや、声がやばいよね(≧▽≦)

もう少し情報を集めようと思ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?