見出し画像

今日のおやつは生カヌレケーキ

今日のおやつはファミマの生カヌレケーキ😊
ちょっと頭痛でお留守番していたら、お出かけした旦那くんが買ってきてくれました😆
ありがたくおやつに頂きました。

生カヌレケーキ


袋から出しました

袋に書いてあるとおりもちっと食感。
カヌレ生地に生クリームがとてもマッチしています。
あっという間に完食しちゃいました。
コンビニスイーツは手軽で美味しいですね。

今日は、BEFIRSTのBE_1ツアーの配信最終日。
エンドレスBEFIRSTを楽しんでます。
どの曲も何度聞いても飽きることがない。これが沼にハマったという事なんですかね(笑)
円盤化されたら買っちゃうんでしょうね💕
雨の日曜日だけど、充実した一日です。

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?