見出し画像

かわいい刺しゅう 秋タペ 長靴をはいた猫 ②

デアゴスティーニのかわいい刺しゅう、秋のタペストリーを刺してます。

今日は昨日に引き続き長靴をはいた猫のネコを刺しました。

ねこさん

何とか刺し終わりました😊
ただ、フエルト部分の剣の刺繍が失敗しました😣
顔も失敗しました😭
でも、直しません。と、言うか直せないんですよね。
糸をほどけなくて😅
と、言うことで長靴をはいた猫はこれで完成にします。
次のモチーフも早めに始めようとは思ってますが、どうなるかな?
明日は用事もあるので、来週には始められるかな?

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?