見出し画像

今日は手抜きごはんではなく手間抜きごはん(笑)

今日はなんとなく何もしたくない日(いつもかも)なので手間抜きごはんにします。
手抜きじゃなく手間抜きですよ😆

エバラさんありがとう

便利なんです😊
ちょっとお肉を炒めてちょっと野菜を切るだけ😆
うま塩味なのでシーフードミックスもちょい足ししました。

キャベツたっぷり

お肉を炒めて、野菜投入。
蓋をして煮込むだけ✌️


数分後

ちょっと煮込めばキャベツもしんなり。
野菜もたっぷり食べられるし、うどんを入れても美味しいです😊

たまには手間抜きも良いですよ。
毎日のご飯作りにとっても良い味方です🤭

#今日のおうちごはん


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,433件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?