見出し画像

牧場物語 やり直して1年経過

ちょっと放置して、久しぶりに始めたら何をしてたのか分からなくなったのではじめからやり直しました。

アップデートも入り、ロード時間がなくなり快適になりました。

後は、メーカー類の使い勝手が良くなりました。一度に複数作れるのは良いです😊

攻略対象との会話に親密度のハートが出るようになったのもわかりやすいですね。

アップデートで色々改善されて嬉しいですね。

現在、やり直しの1年が経過して、各季節のミニゲームイベントは全て一位のトロフィーを獲得できて満足です。

町長からの依頼も全てクリアしエンドロールも見ましたがまだまだ続けます。

結婚もしたいし、星10の作物もたくさん作りたいし、やる事はたくさんあります。

今の悩みは結婚相手。現実では、言う事がないセリフですね(笑)

牧場物語は、目的をどこにするか自由度の高いゲームですね。スローライフを楽しみましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?