見出し画像

ティッシュの箱で工作 再び

前に作ったティッシュの箱の工作。

ずっとそのまま使ってたけど、もう一つ作ったのでちょっとテープを貼ってみました。

こんな感じに。

画像1

前面にクラフトテープを貼りました。

マスキングテープを貼るか迷ってSeriaに行ったのですが、クラフトテープと言うのを発見しました。

画像2

ティッシュの箱の模様も見えなくなりました。

チクチクするときに、ティッシュの箱より見栄えが良くなり快適になりました。

チクチク頑張ります😊

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,199件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?