見出し画像

【HAED】6月のがんばり

気がつくとあっという間に6月が過ぎさりました😢びっくりしちゃいます、もう今年も半分過ぎたなんて。
残り半分も元気に過ごしたいですね😊

さて、6月の頑張りを振り返ります。

2021/01/27 から始めたHAED

( Heaven and Earth Designs )

【Unicorn Valley Of The Waterfalls 】

Jan Patrik Krasny

サイズ 675W×482H

6月はここから始めました。

6月のはじめ

図案の右ページの途中から始めました。

6月のがんばり

図案の右側ページが完成し、左側のページを刺し進めてます。
何とかゴールが見えてきました😄
今月は、上のページを刺し始められそうです😊
布がしわくちゃですね。出来上がったらちゃんとアイロンかけます。

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?