見出し画像

よぉくみて

コトちゃんとニコちゃんが おさんぽをしていると
前から犬がやってきました

ニコちゃん「こわいよー」

コトちゃんはコトちゃんにしがみつきました

コトちゃん「こわくないよ。ククルだよ。公園の横のおうちのわんちゃんだよ。逃げ出したのかな?」

ニコちゃん「いやだー、だっこー、こわいよー」

コトちゃん「ニコちゃん、よぉくみて。かわいいおめめしてるよ」

ニコちゃん「かわいいの?」

ニコちゃん「やだよ!お口がこわいよー」

コトちゃんはニコちゃんをだっこしました。

コトちゃん「そうだねー、お口おっきいねぇ 。食いしん坊なのかな。コトちゃんと一緒だねー。バイバイまたあそぼうねー」

コトちゃんはクルルに背を向けて歩き出しました。
ニコちゃんは手を小さくふって、クルルにバイバイしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?