見出し画像

今抱いてる夢や目標

こんにちは、まぁるです。

昨年、noteを開設してこれから続けると言っていてたったの2日で挫折しました💦

今日から改めてまた新たな気持ちでnoteを書いていきたいと思います!

「質より量」というか、今回は続けること「継続」を目標にします。よろしくお願いします。

テーマとしては、いしかわゆきさん著『書く習慣』の1ヶ月チャレンジの内容に沿ってはじめは書いていこうと思います。

今は155文字  毎回700文字くらいを20分ほどで書けたらいいなと思います。

文字数がカウントされる“カウントアプリ”にて、書き始めてます。

知らない方いらしたら、めっちゃ便利ですよ〜、このアプリ。


さて今回のテーマは
第一日目『今抱いてる夢や目標』


はい。
私の夢、目標は、
10年くらい前からあるものです。


湧いてくる想いはずっとコレです。


まだ叶えてない、途中にいるからですかね。
(もしくはすぐに忘れてしまってる)


それは


日本、世界に
『まぁる ファミリーをつくる』というもの。


まぁるファミリーってなに?
ってなりますよね。


私は人のコミュニティーに所属したり、そこの情報を得たり教わったり参加するのが大好きでした。


ですが人のコミュニティーだと存在感ない人みたいになってしまうことが多々あります。


色んな知識が得たり、楽しかったり、教わってるし用意されてるから、ラクな反面、物足りなさを感じてました。


怖いけど、自分発信のコミュニティー作りたいってめちゃ思ってました。
 

私はこの10年くらいスピリチュアル美容の仕事をしてました。


具体的には瞬間でエネルギーで小顔になる、小顔ヒーリングというものです。


小顔になりたいって人は予想以上に多岐にわたってたくさんいらして、たくさんの方と関わらせていただいてました。


その時はスピリチュアル雑誌で連載もしていて、ちょっとしたコミュニティーを作っていて喜ばれて楽しんでました。


でもでもですよ!!


私って勇気がなかった!

なんか自分からの仲間づくりをどう持続させていったり、盛り上げて継続していくか、苦手意識が元々あったから3ヶ月とかで終わって、ずっと続けて行ったりができませんでした。


そして、小顔というのが私にとってのドストライクなテーマではないとずっと前から気づいていて。


なんだかそこで突き進めなくて悶々としてました。


正直、悶々タイムは何年間もありました。


そんじゃあ、ホントに望んでることはなんじゃらほい?


それは、顔が小顔になるだけじゃなくて、心から自分に生まれてよかった!と内側から、魂の輝きに生きていけること。


自分の全部をゆるして、ぜんぶ大丈夫になって、内側から輝いて、唯一無二の自分を生きる


その人ならではの魅力、才能、天才性を発揮して、イキイキ、しゅわしゅわ、自由自在に生きていけたらいいな。


私は5歳くらいから、なんのために生まれてきたんだろう?何か自分だからこその特別な何かがあるはずなのに、わからない!!


自分はダメなヤツだ!!と自分に絶望したり、罪悪感を持ってました。


存在自体が恥、とか。


だから生きづらくて苦しかった、でもやっぱり自分をあきらめたくない!!と内面でふつふつ感じてる人たちへ届けたい。


顔も、体も、心も、起こる出来事も、人間関係も、未来のあなたも、過去のことも、ぜーーーーーんぶ良くなる。


めっちゃ全力で
全面的にサポートと伝授する


宇宙意識美容 〜コスミックビューティー〜
《超美神覚醒*美と豊かさと自由の女神》
 

まぁる式 小顔ヒーリング、きれいヒーリングをご縁ある日本、世界の方々に届けていきたいです!!


そして美神(びじん)マインドをお伝えしていきます。


“美神”というのは造語ですが、本質的なその人の美しさと内在神、自分の中の神意識(内なる自分)とつながっている状態。


本来の美しさとパワフルさが溢れてきます。


それから私は絵も描いています。


見るだけで見るだけで


『幸せになる、癒される、運気が上がる、きれい、かわいく、美しく、若返る』


願いが叶う絵、ハーモニーアートを描いてます。


こちらも本にしたり、ヒーリングアートグッズにできたら最高です。


あー、書いててワクワクしてきました。まだまだ書けそうですが、今回はこの辺で。


35分で1700文字くらいでした。


なんかお題があると書きやすいですね。


明日もよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?