女性が自分を活かしてうまくいく方法

こんにちは^^♡

先日にセミナーの案内をしてから受けたいですという決意表明をしてくださる方がいてこの世界は本当に豊かだなあと感じるばかりです^^

小さくても大きくても「ある」を見つけにいくとその瞬間から世界は豊かな方へ変わっていきます

これは量子力学でも証明されていて、波で見えない状態から意識を向けたその瞬間から粒の状態に物質化するんです(意識の物質化)

これは夢が叶う原理原則の元となっている考え方なんですが、
いつまでも私には無理と思ってしまってたり、自分以外の他人と比べて劣等感を感じて「ない」としてしまうのか、小さい「ある」をたくさん見つけて豊かな世界にワープするのかは自分次第なんですよね。

わたしはあるを見つけにいく方が人生が豊かになる気がしてます

今日も朝起きれて豊かだ、ふぁ〜〜!!✨

と感じて愛と感謝の周波数に飛び乗る❣️

自分の感覚を大切にして直感に従ってどんどん行動していく!

これは〜しなきゃ〇〇になれないとか、みんな頑張っているから私も…みたいなneed toではなく純粋なwantです。

叶えたいことのために必要なやるべきことは全てwantの仲間ですよ♫

今日はなぜ私が

揺るがない土台を創り 本当の自分を生きるだけで勝手に繁栄していく
一生物の豊かさマインドを手に入れる!

「女性の豊かさ繁栄セミナー♡2Days」

を開催しようと思ったのか?をお話ししようと思います。

私は2019年の秋にインスタ発信を始めて約3年半SNSビジネス・女性起業界のを見てきました。

同時期に発信を始めたNLPコーチング講座の同期の半分以上の方はいつの間にか更新が途絶えていました。

SNSを通して多くの方と関わっていく中でビジネスでのあらゆる場面で悩みを持つ方がいたり(集客、行動できない、お金の悩み、値上げできない、等)、志半ばで次々に辞めていく方がいるという状況を目の当たりにしてきました。

実際に今まで私がビジネスのコンサルをさせていただいた方の中にも、
お客様に合った方法やビジネスノウハウをお伝えしても行動してくれなかったり、ビジネス自体をやめます、と言われて悩んだ経験があります。

「自分らしく自由に生きていきたい!」
「自分の好きなことを仕事にして毎日心地よく豊かに暮らしたい♡」
という夢を描いて自己投資する人はたくさんいますが、うまく行く人はやっぱりひと握りなのか…?という疑問が湧きました。

今でこそ女性起業家もたくさん増え、活躍する女性がピックアップされることが多くなってきましたが


今まで政治や戦争、企業の運営など国家全体の社会活動は男性主体で行われてきて、「女は家の中で子供や家を守る」のような考え方がまだまだ根強く残っていますし、地の時代の影響もあったと思います。


世に出回っている常識や固定観念、ビジネスのノウハウや、自己啓発本などは男性主体、男性目線のものがほとんどです。

ですが風の時代も3年目になり、物質社会、目に見えるもの、お金や資産、男だから〇〇女だから〇〇、学歴経歴実績などに価値を置かれていた地の時代から

女性も男性も関係なく誰でも自由に好きなことで豊かになる在り方や
心の豊かさ、目に見えないものを大切にする精神世界を大事にする風の時代の考え方が重要視されるようになってきています。

とにかく自分の体や時間を使って馬力や行動で
なんとかする、のような「男性性優位」のやり方やベースにあるもの、
これをやればうまくいくみたいな一般的な成功法則に則っても
私たち全ての女性がうまくいくとは限らないのでは?と思うようになりました。

なぜなら私たち女性には毎月生理があって、
その度にPMSで体調が悪くなったりいつものメンタルではなくなってしまう、
結婚して妊娠出産を経験するとなると1年、2年は正常な自分の身体の状態ではなくなるため、
身体的、精神的にも体の構造やサイクルが違うのに
そんな私たち女性の身体を無視した男性と同じやり方を当てはめるのは無理な話だからです。


それでもうまくいっている方はいるじゃないか、という方もいらっしゃるかと思いますが、
もともと男性性が強くメンタルがブレにくくどんどん行動ができる方、もしくは自己受容•自己肯定ができていて、うまくいかないことが続いてもすぐ立ち直れる方、自分で自分を幸せにできる力がある方だと思っています。

全ての女性が自分を大切にしながら
自分の性質を活かして、
叶えたいことをしっかり形にして
大切な人を大切にしながら
心地よく豊かに生きるためにはどうしたらいいだろう?

やり方や方法うんぬん、大量行動でどうにかするという話ではなくて、
本質はもっと別のところにあるのではないか?と考えた時に

女性が女性の性質を活かし、
本当の自分に戻る、揺るがない土台や心の器を育てながら
現実創造の本質、女性だけの成功法則に則って行動する必要があると気づいたんです。

枝葉をたくさんくっつけて知識武装することに意味はなくて、

土台となる根っこや幹の部分を固めることが最重要項目です。

本当に大事なことです。

なのでセミナーではそこを深掘りして
私が実践、体感していきながら結果を出してきた
女性の成功法則を

「現実創造の本質×お金と豊かさ」というメインテーマで、

現実創造の仕組み/本当の豊かさとは/自分軸/女性の成功法則/揺るがない自分になる方法/脳の仕組み/お金エネルギーとの向き合い方/自己受容/自分内統合(脳心体)/陰と陽の法則/女性性開花/感じる→動くの具体的方法などなど

ここだけは知っておいてほしい大事なポイントを押さえて
2日間かけてわかりやすくお話ししていくつもりです。

たくさんビジネスを学んで、数多くのセミナー、起業塾、集客講座、インスタ講座、スピリチュアル講座を受けたり

個別でコーチやコンサルをつけたり

自己投資をたくさん繰り返してきた人は
「もうノウハウどうこうの話じゃないんじゃないか?」

って気づき始めているはずです。

どんなにぶれても本当の自分に戻ってこれる揺るがない土台を整えて軽いエネルギーでやるだけです。

これから自分らしく豊かになりたい!
またはその準備をしている方も、
まず現実創造の本質を知って土台がためをしてから
行動に移すとこれからの学びが活きてくると思います。


魂で生きる、本質で生きれる自分になって
本当の自由と心の豊かさを叶えられるよう
揺るがない土台と心の器の整え方を習得し
2023年後半、一緒に豊かな世界へワープしていきましょう♡

お読みいただきありがとうございました!


三園麻未  公式メールマガジンはこちら
(無料プレゼント配布中ですのでぜひ受け取ってください^^)


Instagramはこちら


発行責任者  三園麻未

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?