6月の本棚のこと

基本的に読んだ本についてはTwitterに感想を載せています。仕事で疲れてしまったりすると、そういう余裕がないことも多いので、そういうこぼれ落ちてしまった本や漫画、映画のことをこちらに残しておこうとおもいます。

商業の本は読書メーターに登録しているのですが、同人誌は特に読みましたとお話する機会がなければ宙ぶらりんになってしまうので。

感想を呟いているTwitterはこちらです。

たまきこう



雨がしとしとと零れ落ちる、6月の本棚。

(読了順ではないです。何もかもがごちゃ混ぜ)

少女文学第一号〜第三号

 ◎感想はこちら
政略結婚/高殿円(KADOKAWA)
後宮の烏4/白川紺子(集英社 オレンジ文庫)
マルドゥック・スクランブル 圧縮【完全版】/冲方丁(ハヤカワ文庫JA)
幽霊を創出したのは誰か?/森博嗣(講談社タイガ)

かぎろいの君ー短編集ー/瀬生杏
銃弾と少女と野良猫/作楽シン
那由多環ー緑ー/ひつじ綿子
Joke1/鉤咲蓮
タフタの繭/灰野蜜
続・カルミラ族の末裔1 血と菫/伊藤裕美

薄明の翼(アニメ)


薄明の翼はポケモンのオムニバス形式の短編アニメでYouTubeから見ることができます。風景がめちゃくちゃ綺麗なのと、タクシーが大好きです。あと、5話がとてもよかった…!

ちなみにわたしは、ゲームの方は全くです。。
https://youtu.be/P2ROQZfSKW4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?