見出し画像

草むしりでリフレッシュ

先日、久しぶりに実家で草むしりをしました。

30分くらいで終わるかな?
なんて思っていたら
1時間以上、休憩もせず、せっせと草むしり。

草むしりした後の状態は簡単に想像できるので
そこに到達したくて、せっせ、せっせと草むしり。

もともと単純作業は好きなんです。
そして、プランターとは全然違う土のにおいも好きだし
地面に触れていると、ほっとします。

そんな心地よさも手伝って
気持ちよく作業を終えました。

予想より時間はかかったし
少し日焼けもしちゃいましたが、
妙に満ち足りてスッキリした気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?