見出し画像

プランÐ

不確かなことは自前の準備で乗り切るしかないと思う。遠足は帰るまでが遠足。旅は決定した時点からが旅。諸君、既に私達の旅は始まっているのだぞよ。

私が用意するもの

ケーキ(カットだけど)
プレゼント
読みたい本
りんご
カモミールティーバッグ
ダージリンティーパック
アロマエッセンス(シトロネラ)
虫よけ 虫刺され薬
いつも着ているガウン(嵩張る)
※洗濯してボタンを付け直す
半袖Tシャツ
替えの下着(一応新しいやつ)
水2リットル×2
多分雨降るから傘
携帯スリッパ

当日の夕食
・いつも食べているお惣菜
・ちょっと食べてみたいお惣菜
・発砲水
・お酒少し

明日のパン

ご準備を希望するもの

当日の夕食
・いつも食べているお惣菜
・ちょっと食べてみたいお惣菜
・おむすび
・お酒少し

ご当地ご馳走は翌日のランチに期待しよっと。

行けるかなあ。