見出し画像

ついに…!

夢日記でございます。
昨日はなんと大蛇的なものが仕事場、工場から二匹出てきたというものです。
それももはやドラゴン位の大きさ、長さでありました。10メートルとか。頭部がやや独特な形状をしていたと夢の中で思っていました。
こちらに向かってきたというより、私の前を素通りして空に上がって行きました。
ところで、その大蛇というか竜的な生物を私も知っている実在の従業員が、夢の中でさぞ可愛がっている様子で名前を呼んでおりました。
何の意味があるのか分からないですが、不思議、奇妙な夢でした。
ところで、事務所に青大将が出たことがあるそう。
衛生面は気を付けているのでしょうが、古い建物でして、夜、前の社長と今の社長が見たそうです。ドグロを巻いていたそう。その後、多分外に出ていったそうですが、その話を聞いたときびっくりしました。あり得ないような本当の話。