見出し画像

今日はまんじゅう配った日

今日も今日とてバイトだった。
めちゃめちゃ温泉まんじゅう配り歩いた。
なぜなら母が昨日、温泉まんじゅうをお土産でくれたのだが、、
12個くらいあって明日が消費期限だからだ。
食われへん。
まんじゅうは一日一個か二個が限界な気がする。。。
なんかそれぐらいで満足しちゃう。
無理や。。
なのでめちゃあげました。
ぷれぜんとふぉーゆー!!

ちなみに温泉まんじゅう、昔温泉が材料に使われてると思ってました。
、、、、違うんだよね?

ロイヤルホストでコスモドリアとイチゴのブリュレパフェ晩御飯に食べた!!ロイホのパフェは飽きずに最後まで食べれてうまうまのうまなのでぜひ食べてみてね!!これほんと!

今日も今日とて頑張りました!!!
明日は休みだからリフレッシュしまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?