見出し画像

happy birthday to Me~

1月23日はわたくしの誕生日でした。
普通にバイトして普通に過ごした。
まあ、普通の日だしね~
今日、朝雪降ったみたい ちらちら?
寒いもんなー、最近
母がよく、あなたが生まれた日はすごく寒かったんだよっていうけどほんとその通りかも。
寒すぎで布団から出たくないやー

バイト先の人からチョコをプレゼントでもらった。。
嬉しい。
去年は母が再婚して、孤独になった気がして寂しかったけど今年はなんだか今ある幸せをかみしめられている気がする。
なんか最近思うんだよなあ。
私は両手で抱えられるくらいの大切なものとか人たちをただ大切にして生きていたいなあって、、
自分を大切に思ってくれる人を大切にしたいな
全世界の全員に好かれるのは無理だから。
自分が大切にしたいと思えるものを大切に生きていこ!

そのためにはまず自分が幸せにならなくちゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?