見出し画像

わあ、、さむぅい、、

今日は底冷えしてやがる、、、
起きてバイトへいった自分を褒めてやりたいぜ。。。

ちゃんと自分は人に向き合えてるだろうか。
ふと不安になる。
昨日できたことが明日できるとは限らないから、何度も私は読み返すのだ。
ちゃんとできていたいから。
できてると言ってくれて嬉しかった。
いいんだよね、できてると思って。
油断はしたくない。
調子には乗りたくない。
でも今の自分はちゃんと認めてもいいのかもしれない。
自分のままで進化していこう

脚がなんだか痛いなあ
自転車で遠くまで行ったからかなあ。。

今日も寒くても生きていたので偉い!!!
疲れちゃったので甘いもの食べよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?