noteはじめます。


ずっと気になっていたnote。


見ているだけじゃなくて
わたしもなにか発信できないかな。


とたくさん考えて、

何を考えているかわからない
ってよく言われるわたしの頭のなかを
整理しながらありのままの自分の姿を
発信していきたいと思います。


◆ 自己紹介

25歳会社員。
実家ではダックスとオッドアイの
可愛い猫、今のおうちでは可愛い虎猫と
黒猫飼ってます。

猪突猛進の割には超絶びびり。
走り抜けて崩れた橋をすぐに逃げられるように
修復しておくタイプ。



~ 幼稚園 姉、兄につられて
      サッカー 剣道 水泳を習う。
      よく野生児と言われる。
      母、幼稚園に迎えにきて置いて帰る。
      鉄棒が得意。空中逆上がりは無限。

~ 小学校 サッカーは辞めてバスケを始める。
      (関東大会出場。
      合宿の肝試しが最大の試練。)
      兄につられて遊びに行くことが多く、
      女子らしい遊びよりも木登りが得意に。
      (家も鍵を忘れたら窓から侵入します。)
      喧嘩はとりあえず売られたら参戦。
      算数は嫌いでいつも保健室に。
      

~ 中学校 部活はバスケットボール。
      (都大会出場。練習なかなかきつめ。)
      3年間合唱コンクール委員会。
      放課後の学校大好き人間。

~ 高校  受験に失敗して適当に選んだ女子高へ。 
      偏差値かなーり低めでも、
      人生で一番のびのびした3年間。
      部活はバスケットボール。
      Dr. STOP でマネージャーとして入部。
      (本当は弓道部がよかったけど、
      副顧問に捕まり半ば強制的にバスケ部へ)
      学校の池の鯉の餌やりが至福の時間。
      3年間主席だけど、優等生にはならず。
      試験期間は唯一部活が休みのため、
      マリカーorケーキ作りができる時間。

~ 大学  得意な英語を活かせるように
      観光を学べる学校へ。
      本を読むのは嫌いなので英文学科NG。
      一年生の頃からイギリス人教授と
      仲良くなる。4年間旅行三昧。
      親友の家に居候。家族よりも仲良し。
      アルバイトは花屋、神社、うどん屋、
      スーパー工場、居酒屋etc...
      人に染まることが苦手で
      就活は何度も挫折。
      なんだかんだベンチャー企業に就職。

社会人 ~ この辺りはまた追々。。。




ゆるーっと始めてみます。






この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?