見出し画像

初めまして。


こんばんわ。初めまして。

Maacoと申します😌

よろしくお願いします🥺

stand.fmという所でラジオ配信を最近からしております。

一昨日くらいからですが。

お時間ある時足を運んでいただけると嬉しいです☺️また、noteを始めようと思った理由は興味があったからです🤭ゆっくり配信していきたいと思います。

私は、去年まで某航空会社で地上スタッフとして勤務しており学んだ事や空の事とか少しずつお話していきたいなぁと思っていて、このご時世ではありますが、航空会社に勤務したいと夢見てる方へ少しでも手助けできたらと考えてます。

そういった空の事だけではなく日常の事いろんな事を配信していきたいです。


よろしくお願いします!















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?