見出し画像

年末に向けてやること✨✨

こんばんは⭐️

12月に入って半分が過ぎました😊

いよいよ2021年が終わるってなり、それまでにやるべき事をまずは明確にしようと思います🎵


まずは、家の掃除😆

普段手の届かないところの掃除をして、2021年の汚れは2022年に持ち越さないようにします✨✨
いらないものも捨ててスッキリした状態で新年を迎えられるようにします🎵

次に、2022年の目標・計画を立てる✨✨

1月から12月までの目標を立てて、自分がどうなっていくかをしっかりと決めていきます😆
今までもやってはいましたが、今回はより細かく決めていきます🎵


1年が過ぎるのがだんだん早く感じるようになりました😁
そんな中、1年、1ヶ月、1日を大切に過ごせるようにしていきます😆


体調管理も常に気をつけてはいますが、寒いとどうしても不調になりやすいので、より気をつけて新年を迎えます🎵


最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?