見出し画像

アーユルヴェーダとの出逢い

2020年今年社会人5年目に突入したところです。今の会社を辞めたい、仕事のストレスが、、、、と言うわけでもなく、逆に会社のみんなもすごく良い人ばかりで周りに恵まれているし、業務内容も向いていると思っています。

そんな中、20代後半になってくるにつれ、一生この仕事を続けるのか?もっと何かを学びたい!もっといろんなことを経験したい、このまま人生を終わらせていいのか?と毎日自問自答するようになりました。かと言っても何を学べばいいのか、自分が学びたいことすら分からない状態。インスタを開いてはやりたいこと探し。というか学びたいことをこんなに探してる私はなんなの? と焦りを感じたり、もっといろんなことに興味を持てよ!と自分に呆れたり。

私の人生はこのままってことなのかな・・・と思うようになり、無理に探すのはやめよう、今じゃないのよ。と思うことにしました(度々ポジティブ志向入ります。笑)

そんな時に、御縁あって岡清華さん(インスタ上で)とアーユルヴェーダに出逢うことができました。

見るなり直感で、この方の弟子入りしたい!ビビビビビー!と来ました。 清華さんもアーユルヴェーダも魅力的すぎる。             しかし人見知りで社交的ではない私はDMすら送れず、何からしたらいいのか、、、こっそりとインスタを見る毎日。(ごめんないさい)

もじもじしていると、Ayurveda Leaders 養成講座第一期生の募集をすることを知り、これだー!引き寄せの法則だ!やるしかない!!と思い、思いきって申し込みました。

このタイミングに出会うことができた私は本当についてます!感謝です^ ^

最後まで読んで頂きありがとうございます。              次の記事では私がアーユルヴェーダの魅力に引き込まれたことを書き残したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?