見出し画像

2023SS


いつも見てる大好きなSLOBE IENAのYouTube見ました。かわいいと思う物がたくさんあって本当に見てるだけで気持ちがウキウキします。早く春来ないかなーって。ファッションて本当に楽しい。ファッション関係で他に見てるチャンネルもいくつかあなります。見ると気持ちが前向きになります。
最近・・というか常々ストレス多い気がしてるので、気持ちの切り替えになることいくつかあると救われますね。ファッションもその一つ。服や靴やバッグやアクセサリーだけじゃなく香りやメイクやスキンケアとかファッションの歴史とか色々刺激を受けます。
地球なんて終われ!と思う日もあるのに、春夏のあのパンツが欲しいなとか未来のこと考えてる自分がいて、結局そんなふうにファッションが明るい未来に導いてくれてる気がします。私のどろっどろな気持ちをサッと忘れさせてくれる存在なのかも。大好きファッション♡

写真は、この前テレビで見て久々に行ったくるまやラーメンのみそメンマです。おいしかった。後半に酢を投入して味変するのが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?