見出し画像

年末

今年最後の日になりました。仕事は昨日までで仕事おさめ。3日から働きます。
今日は朝から買い物に行きました。さすがの年末で、めちゃ混みでした。
皆それぞれの年末年始の買い物をしている様子を見ながら、こんなふうに年末を感じるのもいいなーと思いながら。
今年は待ってました!のミスチルライブにも行けたし、長年気になっていたアブレーションもできて(今のところ落ち着いてる)12月に入ってからストレスで(たぶん)洋服をたくさん買ってしまいまだ着ていない服がたくさんあることを反省しつつ年末を迎えました。でもファッションて元気にさせてくれる力を持ってると思うので来年も買いすぎ注意で買い物します。

世間的にも色々なことがあって暗いニュースが多かったけど、サッカーワールドカップは燃えたし(やっぱスポーツの力は大きい!音楽もお笑いも)コロナ禍で友達とご飯に行く機会も減ったけど、たくさんのパワーをたくさんの人達からもらって生きてこれました。皆さんお世話になりました。来年もマイペースで健康に過ごせるようにしたいです。

写真は大好きな真穴みかん。甘いだけじゃなくてみかん特有の酸っぱさも感じてジューシーなめちゃめちゃおいしいみかん。すでに食べ過ぎてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?