見出し画像

29歳のクリスマス

もう大昔のドラマのタイトルです。大好きで再放送とかも何度も見て見て見倒したドラマ。このドラマのオープニングにマライアキャリーのあの曲がかかって、めっちゃテンション上がってた。

もうそんな季節になりましたね。。。

好きで見ているSLOBEIENAのYouTubeにはクリスマスのプレゼント交換がUPされてました。毎回企画が楽しいしみんなおしゃれで本当にかわいい。そのプレゼント交換の場面でもマライアがかかってたらしいです。聴きたくなるよねこの季節。

これから年末に向けて少し自粛も緩和されたのに、また変異株が出て。いつまでこの生活続けるんですかね。

写真は大好きなお店の担々麺です。すぐにでも食べに行きたいほど好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?