見出し画像

積もらなくて良かったけど雪が降りました。ちょっと前はこのまま春になるのかなって思うような天気だったのに、さすがにまだ2月でしたね。

でもこの2月に東京では夏日になった日があってびっくりしました。
どうなっちゃてるんですかね。

さあもうすぐ3月です。私は3月から部署異動があります。慣れない環境で仕事していかなくてはいけません。ぼちぼちやるしかないけどな。

写真は来年閉店が決まっている老舗の洋食屋さんのハンバーグです。
久々に行ってやっぱりおいしかった。高校生時代から行ってたお店なので閉店となるとさみしいですが、それまでには何度か行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?