見出し画像

スッカスカ

毎日note書いてる方たちは本当にすごいと思います。

最初は毎日更新目指してたけど、すぐに無理って思った。頭の中スッカスカだった。たくさん色々な事考えてる気がしてて、たくさんネタがあると思ってたのに、いざ書こうとすると何も出てこなかった。

前田社長の「メモの魔力」を買ったきり読んでなかったので読み始めました。前田社長のパワーがすごくて圧倒されてます。できるかなーと考えながら「やるかやらないか」の話だと思いなおして読んでます。

確かにいろんな情報が素通りしているだけの毎日。そこから何を得るかなんて考えながら過ごしてなかった。もうこんなに長い間生きてきたのに。。。

写真はいつも行く町中華のニラ炒め定食です。一人でもふらっと入れるから好き。濃い目の味付けも好き。しょうゆラーメン最高。なくなったら困るお店。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?