見出し画像

川西さん

ご結婚されましたね。3年前の2月に和牛の漫才を生で見たくてルミネのチケットをとってたんです。前から4列目くらいの良い席とれて、すごく楽しみにしてたのに、コロナが猛威を振るい始めようとしている時で、まだ自粛の段階でもなかったけど医療職の私は泣く泣く行くのをあきらめたんです。もちろん自粛前だったのでチケットの払い戻しもなく。あれからまだ、なかなか機会がなくルミネに行けてません。見取り図も見たいしー。
何年か前に初めてルミネに行ったとき、次長課長の井上さんのかっこよさにびっくりしました。チュートリアル徳井さんのかっこよさはもちろんだったんですけど。
でも初めてお笑いを生で見てやっぱり臨場感というかその場の空気とか、みんなで笑う楽しさとかがくせになり(新喜劇も初生だった)以降何度かルミネに行きました。私は飲めないんだけどリポDを毎回いただき一緒に行った友達にあげてました。今も配ってるんですかね。コロナでなくなったのかな。また行きたいです。
川西さんのご結婚のニュースでそんなことを思い出した土曜日でした。
写真は最後の食事に選びたい愛してやまない餃子です。明日も仕事だぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?