見出し画像

Simple

今年30周年のMr.Childrenの東京ドームライブに行ったときに、最後にスクリーンに映ったメッセージ。これはMr.Childrenからのメッセージと受け取って思わず涙が出てしまいました。
ミスチルのファンクラブ会員しか聞けないラジオがあるんですが、そこでそのメッセージはスタッフの方からのサプライズだったと聞きました。たしかにそのメッセージが流れたときに桜井さんが「これは誰の言葉なんだろう」って言っていて、どういう意味なのか気になってたんですけど謎が解けました。そしてそれを聞いてまた泣けました。何回も泣かすじゃん!
本当にミスチルって色々すご過ぎなんですよ。私のことどうしたいの⁈って思うくらい。沼にはまり続けます。
来月末には映画館で「GIFT for you」が公開されるそうです。そして年明けには「LIVE完全版」がリリース。もう楽しみでしかない。年末年始頑張って働こう!
音楽ってすごいよ本当に。こんなに幸せな気持ちにさせてくれる。

写真は「今年も始まりました。香箱蟹」です。美味しかった。季節限定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?