板垣まる|イラストレーター

イラスト×まとめスキルで、伝わる一枚を。アイコン作成や対談コンテンツのまとめ・チラシ作…

板垣まる|イラストレーター

イラスト×まとめスキルで、伝わる一枚を。アイコン作成や対談コンテンツのまとめ・チラシ作成など数々の実績あり! ■ Twitter(https://twitter.com/maaaru_ita

マガジン

最近の記事

【お客様の声】細かい注文にも対応!ご縁に感謝です!

皆様こんにちは!板垣まるです! イラスト作成・納品させていただいたお客様にインタビューさせていただきました! 励みになるお言葉をいただきましたので、ご紹介いたします✨ ご依頼のきっかけはなんですか?別の方のイラストを見たときに、私も同じようなイラストが欲しい!と思ったので、依頼しました。人物と動物など、2つの要素を組み合わせて描くのが上手だなと感じていたのも決め手の1つでした。 フクロウを選んだのは、「不苦労」「見通しのきく鳥」という意味合いのある鳥だからです。 イラスト

    • 【お客様の声】想いの詰まったイラストになりました!

      皆様こんにちは!板垣まるです! イラスト作成・納品させていただいたお客様より、励みになるお言葉をいただきましたので、ご紹介いたします✨ ご依頼のきっかけはなんですか?オリジナルのアイコンを作ってほしかったから。 発注前のお悩みや不安はございましたか?こちらの要望を聞いて案を出してくださり、また追加のお願いも快く受けて下さいました。その都度、変更して送って頂いたので安心してお任せできました。 作成後、反響や成果は得られましたか?私に良く似てると友人からコメントをもらいまし

      • 【お客様の声】想像以上の対応に感動しました!

        皆様こんにちは。板垣まるです。 イラスト作成・納品させていただいたお客様より、励みになるお言葉をいただきましたので、ご紹介いたします✨ 発注前のお悩みや不安はございましたか? イラストを発注した経験自体があまりないので、どう頼んでいいのかもわからなかった…。自分のイメージ通りの物ができるかも不安でした。 作成後、反響や成果は得られましたか? 私の雰囲気に合っていると言われました! Sちゃんのできる女感がめちゃくちゃ出てるし、かつ色っぽさも出ている! キャリア女史って感

        • 【お客様の声】仕事用にピッタリ!思った通りの仕上がりに大満足!

          皆様こんにちは!板垣まるです! イラスト作成・納品させていただいたお客様より、励みになるお言葉をいただきましたのでご紹介いたします✨ ご依頼のきっかけはなんですか?ちょうどSNS用のアイコンを写真からイラストにしようと考えていたところでした。そこで、オンラインサロンでの配信まとめ画像がとてもよかったので、イラストをお願いしたいと思いました。 発注前のお悩みや不安はございましたか?イメージ通りのイラストになるか少し不安でしたが、頭の中で描いていたイメージとぴったりでした!

        【お客様の声】細かい注文にも対応!ご縁に感謝です!

        マガジン

        • お客様の声
          6本

        記事

          【お客様の声】ファンクラブ第一号です!アイコン作成してもらえて感激です!

          皆様こんにちは!板垣まるです! イラスト作成・納品させていただいたお客様より、励みになるお言葉をいただきましたので、ご紹介いたします✨ ご依頼のきっかけはなんですか?ファンクラブ第一号を豪語するほど、まるちゃんのイラストが好きです!ぜひ似顔絵を描いていただきたく、お願いしました。 発注前のお悩みや不安はございましたか?イラレコの凄さといい、その才能を知っていたので、なんの不安もありませんでした。 作成後、反響や成果は得られましたか?今回、似顔絵を書いて頂き、それをオンサ

          【お客様の声】ファンクラブ第一号です!アイコン作成してもらえて感激です!

          【お客様の声】なりたい自分を具現化!このイラストに向かって突き進めそうです!

          皆様こんにちは!板垣まるです! イラスト作成・納品させていただいたお客様より、励みになるお言葉をいただきましたので、ご紹介いたします! ご依頼のきっかけはなんですか?今後実現したいビジネスビジョンが、頭の中にはあり、それを記録用として残すために依頼しました。いつもインスタグラムでのメモ風の手書きイラストが素敵だな、と思っていたので、それもきっかけの一つです。 発注前のお悩みや不安はございましたか?いつもオンラインサロン内のグラレコやイラストを見ていたので、特に不安はありま

          【お客様の声】なりたい自分を具現化!このイラストに向かって突き進めそうです!