見出し画像

【お客様の声】ファンクラブ第一号です!アイコン作成してもらえて感激です!

皆様こんにちは!板垣まるです!
イラスト作成・納品させていただいたお客様より、励みになるお言葉をいただきましたので、ご紹介いたします✨

画像1

ご依頼のきっかけはなんですか?

ファンクラブ第一号を豪語するほど、まるちゃんのイラストが好きです!ぜひ似顔絵を描いていただきたく、お願いしました。

発注前のお悩みや不安はございましたか?

イラレコの凄さといい、その才能を知っていたので、なんの不安もありませんでした。

作成後、反響や成果は得られましたか?

今回、似顔絵を書いて頂き、それをオンサロで公開したところ、たくさんの方から反響がありました!

表情も色合いも、柔らかい感じでとても素敵ですね〜🥰
Aさんの優しい雰囲気がよく出てますね😊
春色〜🌸可愛いですね

ご満足いただけた点はどこですか?

イラストが似ているだけでなく、そのイラストから、人柄や雰囲気まで感じられる所が、本当スゴイと思いました。

どんな人におすすめのイラストですか?

伝えたいことがあるけど、上手く表現できずに悩んでいる方におすすめします。こちらの思いを汲み取って、ステキな作品を作ってくれます。

ーーーーーーーーーーーー

A様(女性・40代)この度はイラスト作成させていただき、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます☺️ 

A様の持つ、柔らかな雰囲気を表現できるよう、色合いにもこだわりました。「最近になってピンク系がお好きになってきた」というお声もあったので、大人ピンクな配色を心がけました。

また、神社巡りなどお好きとのことでしたので、水引で和のテイストを取り入れました。「縁結び」「お守り」の意味合いがあるモチーフですので、これから先によいご縁がありますように、と想いを込めました!

ラフの段階でアイコンに設定していただけるほど喜んでいただけて、大変嬉しかったです☺️(ただちょっぴり焦りました笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?