見出し画像

斜視手術経過④〜4日目白目の部分が出てきた〜

斜視手術後4日目…

朝起きると、いつも通り目の周りが目汁の固まったやつでガッチガチに開かない。日課のクリーンコットンアイで優しくふきとり目薬をする。

顔が洗えないのでコットンに精製水を含ませて拭く、その時気付いた。
本日の目↓

画像1

白目の部分が薄っすら見える!しかも、昨日より楽に目が開く

わぉ!

昨日は、凄く寝た、寝ている時の細胞の回復力素晴らしい!多分
後、考えられるのは、旦那さんが1週間ヨシケイでカットミールを頼んで作ってくれていて、バランスの良い食事が出来ている御かげか。

画像2

苦手ながら作ってくれた。すごく美味しかった🥺

お買い物も目が真っ赤で行きにくいので、こういうサービスもすごく助かった。ウーバーイーツも出前館もこの度、初めて利用してみて本当に助かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?