見出し画像

4月14日で、がブリチキンで唐揚げ食べ放題を予約している。

最寄り駅の近くにある、あのバーコードハゲの紐で吊られているなんとも愉快な鳥がずっと気になっていた。
紐で吊られている割には、あの挑発的な瞳、目を逸らさずには居られない。

小さな陽気な感じのお店で、陰なタイプの私は、何となく入れないでいた。

旦那さんと通り掛かった時、唐揚げ欲がMAXだったため「骨なしももBOX」をお持ち帰りで買ってみる事に、帰宅し一口で衝撃を覚えた。

肉から濃い旨味があふれ、薄い鶏皮の味にも似たパリとした唐揚げの衣が癖になる歯応えを奏でる。どんな技術を使ったらこの様な衣になるのか想像ができなかった。

そして、今まで食べてきた唐揚げを安易と超え私の中で1番に登り詰めてしまったのだ。

一口では食べられない大きな唐揚げだが、あっと言う間に2人で平げ、これは幾らでも食べれる!!と足りない!!!と喉の渇きにも似た感覚に襲われた。

次の日、パソコンに向かい仕事をしていると。昨日のがブリチキンが思い出される。

また、食べたい…

自然と手が、「がブリチキン」と検索を掛けていた。すると、なんと!

「14日は、からあげもも食べ放題!」

旦那さんに報告すると速攻で電話し、予約完了。

日は流れ、4月14日ガブリチキンで唐揚げ食べ放題!!
朝から楽しみで仕方がない!お昼ご飯はサラダのみで…

予約の18時出陣!

画像1

付け込みハイボールのライム&レモンを頼んで、まずキャベツとライム&レモンのハイボールが来た!
キャベツはごま油と塩味のよくあるやつ、普通にうまいやつ、あとテーブルにマヨネーズが置いてある!!最高!!!!

画像2

ライム&ハイボールはさっぱりしたナチュラルな味が好きな人にはすごくお勧め!ハイボールは飲みやすいのですぐ次のトリプルベリーへ!
付け込みハイボールの素材の味が気に入った私は、付け込みハイボールのはしごをする事に

そして役5分後、出来立ての唐揚げが到着!
「揚げるのに5分掛かるので次も注文しておきますか?」と店員さんの親切な案内に「お願いします!」と返答。
ペースを落とすことなく唐揚げが出てくる素晴らしいシステム。

付け込みハイボールも3杯目のオレンジで、酔いが回ってきた
パリパリの唐揚げにも顎の限界を感じてきて
顎を鍛えなければ、これ以上は食べれないという所まできた。
顎がしんどい方に肉用のハサミまで用意されている。親切!

たっぷり食べてごちそうさまでした!

付け込みハイボール全種類飲みたかったので、また行こうかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?