見出し画像

最近の活動報告

久しぶりの更新です


さてさて、最近の私はというと、コンクールに出場しておりました。というのも、今年の3月ぐらいから吹奏楽団に所属しておりそこで「別の団体で楽器不足してるから助っ人行ってくれーー!!」「おっけーー!!」という軽いノリと勢いででてしまったコンクール。

コロナの関係もあり、たったの4回での出場になりました。

みよし

ちなみにAパート(50人編成規模)のコンクールに20人。かつトロンボーン1人←私だけ

正直、こんなカオスなコンクール初めてでした(笑)結果は銀賞&特別賞。何か賞をいただくというよりかは、こんな時期に同じ趣味や楽しみをもった仲間と一緒にステージに立てたことが一番嬉しかったです。

今後各地方の演奏会にちらほらとエキストラで出てくるかもしれません。(すでに何件か本番が確定)保育士兼トロンボーン奏者として生きていこうかしら。

画像2

最近noteの更新をサボっていたので、毎月のできごと・活動報告をしようかと考え中…こんな凡人な月1日記をみたいかたはぜひいいね&フォローしていただけると中の人が大喜びですw


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,619件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?