見出し画像

人生最大の〇〇期④

👆🏻続き。


スマホが見当たらない。

いくら探してもどこにもない。

そもそも携帯ないから誰にも連絡取れない。

とりあえず悪用されないように解約?

そんで新しいスマホ契約しなきゃな。。。

あーいくらかかるんだろ。。。。

ってか今日、私。
誕生日よ?

なんでこんなことになるのよ・・・・・

ただでさえ明日のこと考えると憂鬱なのに…

えっそもそも明日やろうとしてることが
間違ってるの??



って、
もうすごい負のループで落ち込んだよね😂

北川景子の「スマホを落としただけなのに」
の映画とか思い出してた😇😇😇


必死に未来思考で考えようとしたけど
(これは何の為に起きてる?って)


これで次元が上がるのかなぁ
なんてぼんやり考えたりもしたけど。


いや、人間、そんなこと
言ってらんねぇ時もある😫

(あと、正直いうと
どうせ大丈夫でしょって思ってる自分もいて😅)



でも、
万が一見つからないってこともあるし


今、連絡取ってる人でこの人とこの人は
パソコンでメッセンジャーでできるけど


この人とこの人はLINEしか知らない😨
どうしよ⁇




とか、、、
まぁ色んなことを思ったよね🫣


でね。

もう自分じゃどうしようもできないし、
仕方ないから家の近くの交番に行ったら・・・・


交番の机の上に!


あったのよ!!!



私のスマホ〜〜〜〜😭😭😭✨💕✨



親切な人が届けてくれてた🥺✨✨


そしてね、そしてね!
恐らくチャリ漕いでる時に
落ちたであろう場所だったんだけど…
 

壊れてなかった😭
よかった🥺💕


もうほんと!!!
心の底から!!!!!

ありがとーーー😭✨!!!!!!


って思ったよね。

心から感謝が溢れるってこのことね🥺💖💖💖


そして何より、
私の家の近くの交番に届けてくれた人。

マジで神✨✨!!!!

マジで感謝💖💖💖!!!!!!!



とりあえず、ことなきを得ました☺️🙏🏻



で、改めて
この出来事は私に何を教えてくれてるんだろう
って考えたんだよね。


これが自分の潜在意識で
引き寄せてたとしたら?って。

(常に自軸で考える練習です。
自軸と他軸についてはまた今度😉)


そしたらさ。

まぁどう考えてもステージ変える時だよって
言われてる気しかしない。


そろそろ覚悟決めて生きなさいって。


あと、夕方から過去のことを思い出して
ちょっと心が落ちてたんだけど。


そんなことがあり、
そもそも落ち込むとか
そんなこと考えてる場合じゃなくなって。


強制終了ですね😇



そんなことを考える前に
やるべきことをやりなさいって
言われてる気がした。




そんなこんなで
てんやわんやしてたら

あっという間に当日になりましたとさ🤗笑


⑤に続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?