見出し画像

人生最大の〇〇期③

👆🏻続き。

壮絶くだらない反抗期を
絶賛、実践中の私😇😇😇


さて、、、

いい加減そんな自分と卒業するために
そして、自分の中で区切りをつけるために
母をランチに誘いました。


どうせなら与祝を兼ねちゃえ😝❣️
と思って、なかなか普段は
行かないお店をチョイス。


伯母も誕生日が近いこともあり
(昔はイロイロお世話になったので…)

まとめてお祝いすることになりました。



さて。

日にちが決まり、お店が決まり、
決まらないのは私の心だけ😇笑


私は結局、何を伝えたいんだろう・・・


ということをずっと考えてた。


でも、全然言葉にならなくて。。。。


ハイヤーセルフに聞いても
全然答えが返ってこない。


どうしたもんかなーと思ってたんだよね。


もう考えても仕方ないのなら
当日の私に任せようと思って。


あと、
上手く行かせようとか思わずに

ただただ自分が言いたいことを
ちゃんと言葉にして
しっかり伝えられるように。


未来の自分にヒーリングを送り、
全ては未来の自分へ託しました。
(そうですw一旦放棄しました🤣笑)


でさー、、、

そしたらさー。。。。


前の日。

奇しくも?私の誕生日だったわけですが、
帰りに寄ったスーパーで
スマホがないことに気づき唖然、、、( ゚д゚)


いや、私。

ほぼ落とし物とかしたことなくって!


ってかスマホ落とすとか本当考えられなくって😱
(いつもチャリのカゴに入れる
手提げのカバンに入れてるから落ちるはずがない)


でも、カバンにない!
ポケットにも!背負ってるリュックにも!


どこにもない!!!!!!!



も〜〜〜めちゃくちゃ焦って💦

とにかく来た道を戻って、
なんなら会社の更衣室にあるかもと思って
戻ってみてもなく…


再度帰った道を辿れど
脇道にもどこにも見当たらない💦💦💦


もうどうにもなんないから
一旦家に帰り、冷静になり。。。


うん。とりあえず交番に行きました。


④に続く。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?