見出し画像

人生最大の〇〇期①

今日は私、
一つ壁を超えてきました。


うん。
何のこっちゃですよね😂


今、ちょっと自分の中で興奮冷めやらぬなので
今の気持ちをブログで残しておこうと思います。


さて、、、

どこから話そうかなw笑


知ってる人は知ってるんですけど、
私、去年は自分の中で
まぁまぁ大変な年でした🤣💦


結構どん底を味わうくらいに。
(詳しくは過去記事に書いているので
ご興味あればどうぞ😇)


それ以来、家族との確執?というか
私が家族に対して、心のシャッターを
完全に閉ざしまして。


ほぼ逃げるように1人暮らし始めて。


それ以降は連絡もほとんど取らず。。。


それでも困ることは特になかったんですけど。。


でもね、

やっぱりどこか気にしてる自分がずっといて。



見ないようにしてたんだけどw




先月、弟の結婚式があって。


それまでにも
めちゃくちゃ自分と向き合って。

それも自分のドロドロとした
醜く黒い部分と。


本当は結婚式なんて
出たくなかったんだけど。笑

まぁ一応出ました。
(ひどい姉よね🤣)


お嫁さんはとても良い人で、
そのご家族もみんな仲良さそうで
とても良い人達でした。


式の最中は

とても不思議な感覚で。


祝う気にもなれないけど
憎しみや恨みもなくて、
ただただドラマを見てるように
時間が過ぎていく感じ。


で、その後の会食が嫌だったね。

私は、正直いたたまれなくて
その場にはいたくなかったけど
何とか耐えたぜ😇😇😇
(マジで自分を褒めてあげたい)


でね、

今月自分が誕生日を迎えるにあたり
やっぱりこのままじゃ良くないなって思って。


ずっと色んな人に相談してたんだけど…


誰に相談しても
ほぼ同じことを言われたの🤣


自分が思ってることを素直に伝えて


って。


そりゃぁもう

嫌だーーーー!!!!!!!!

喋りたくないーーーーーーーーー!!!


って、私の中の私がめちゃくちゃ抗ってた。



だから色んな人に聞いて。

別に家族が仲悪くても
稼いだり結婚してる人はいるよって
言ってくれてる人もいて。


ちょうどスピできるようになったから
自分の守護天使やハイヤーセルフに
聞いてみたんだけど…


返ってきた言葉が




また耳障りのいい言葉だけ聞いていくの?


でしてん。。。ハイ( -᷄ ω -᷅ )

めちゃくちゃハッとしたよね🥺


長くなってきたから②に続きます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?