見出し画像

妊活日記4

こんばんは🌙!今週もあっという間に終わろうとしています。明日は婦人科に行くので少し緊張をしながらブログを書いています。
明日行くのは性交痛に詳しい婦人科です。一度だけ診てもらったことがありますが、当時は家から遠く通いにくいので断念してしまいました。
ある時、性交障害と病院で診断されたことをきっかけに自分の身体と向き合いワギニスムスのことについてSNSやブログでたくさんの情報を得ることで、「今の自分にはここしかないな!」と思いました。
明日は、折角の有給なので頑張ったらご褒美を買うと決めて気楽な気持ちで行ってこようと思います。

写真は久しぶりのせともの祭りです。気になる作家さんの器が買えたので大満足でした。お気に入りすぎて毎日使ってます。ものに愛着を持つというように自分の身体を愛し大事にできるようにしていけたらいいなと思っています。

今日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?