見出し画像

とみうらカフェが思った以上に居心地よかった件

ここ2、3日、なぜだかバタバタしている私

やらねばならないことが、すこーしあって
それを後回しにしたつけがきているだけなのですが

このまま家で作業をしていてもあかん!となり
近くにある、とみうらカフェへ行ってみました


大分前に、Wi-Fiがあって、作業できそうなところないですかね?
と知り合いに聞いたら、一番近くがここだったのですが
なんとなーく行く気になれず、、、


結論、もっと早くから来てればよかったー!

ワーキングスペースがあるわけじゃないから、そこまでの長居は厳禁ですが
Wi-Fiサクサク
ソファが広めの感覚で配置されていて
お隣さんのこともそこまで気にならない!
(なぜ、写真を撮っていないのか、こういう所よね)

というか、そもそもお客がいない!笑

基本的には、土日の観光客をターゲットに作られているので
平日に人が少ないのは当たり前なのですが
広さに対して、お客さんが少ないので
本当にのびのびと作業できました

と言ってもお客さんはポロポロ来ていて
私の席の後ろには、地元のおっちゃん達がお茶会を開いていて
コロナがどうとか、オリンピックがどうとかお話してました

早く帰らないとかぁちゃんに怒られるからよーと
帰って行ったのが可愛かったです

今日は自家製レモネードしか頼んでないのであれですが
パンがおすすめみたいなので
次回はパンとコーヒーでしっかり楽しみたいと思います

みなさまも南房総にお越しの際は寄って行ってね
インターの目の前で
お土産コーナーもあるので楽しめると思います

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます!いただいたサポートは大切に使わせていただきます!happyな循環になりますように🥰