見出し画像

50日後にTOEICを受けることにしたからその日記をつけてみる【1/50】

ずっと逃げていたTOEICに向き合うことにした

やっぱり海外と関わりがある仕事がしたい
やっぱり海外と関わりがある企業で働きたい
そして最終的にはやっぱり海外で生活したい

これを叶えるにはどうしたって英語が必要

もちろん喋れなければどうしようもないのは重々承知

でも、まずは「やっぱり海外と関わりがある企業で働きたい」これを達成しようと思って

今、500点位
50日で200点アップを目指してる

結構無謀?余裕?
楽しみながら習得していきたいと思う


そして、3日坊主を防ぐため、日記をつけて、それを公開していくことにした

励みになるので、読んだ方はスキしてくれると嬉しいです♡

サポートありがとうございます!いただいたサポートは大切に使わせていただきます!happyな循環になりますように🥰