見出し画像

#5 自分の人生最高って言ってみたいなー


連休が終わりまたいつもの日々の始まりですね。


天気が良いので窓を開け、好きな音楽を流しながら過ごしています。


noteを始めてまだ数日ですが、今日は何を書こうかなと考えるのも

楽しみになってきました!



○ 自分の気持ち、体験を残しておけるのは面白そう。

○何かを継続してみたい。


そう思いひっそりと始めました。自分の為に。



私は自分の気持ちを人に伝えるのが苦手です。


相手の顔色を伺って、嫌われないようにと無難な生き方をしてきました。


自分はつまらない人間だなと思っていましたし、


自分を卑下する癖がなかなか治らず、自分を自分で苦しめるイタイ奴でした。

(これは大分改善されましたが今でもたまに陥る時があります)


前回の投稿にも書きましたが、自分の本心を自分に認めさせてあげることすら


できなくて、情けないな…と思うことばかりでした。



でも今は自分の幸せに気付いて、自分の心を幸せで満たしてあげられるように


なって来たように思います。


昔の自分と今の自分は何が違うのか。


何を経て今の自分に変化して来たのか。


私は自他ともに認めるスーパーネガティブ人間です。



もうすぐアラサー女がこのタイミングで関東に越して来る事になった



激動の30代を書き残してみたいと思いました。



文才がないので上手く書けるかわからないけど、


自分なりで良い。




悲しい事もたくさんあるけども、


人生最後まで何が起きるかわからない


ってちょっと期待する毎日も悪くない!!!



そんな体験をした自分の話、ゆっくり書いていこう。






#note初心者 #note日記 #生活 #30代
#ネガティブ #コアラ #イラスト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?